風俗って最高!そうです、私の体験談です。

風俗黙示録

AV観覧がバレた!

ホテルに入ってしばらくデリヘル嬢を待っていたのですが、指定された時間になっても嬢が到着しないので、AVを見て時間を潰していました。しばらくAVを見ながら時間を潰しているとドアをノックする音がしました。かなり大きな音でAVを見ていたので、もしかしてバレたかも…と思っていたんです。ドアを開けるとニヤニヤしているデリ嬢が…。めちゃくちゃ可愛い顔をしているので相当興奮しました。部屋に入ってベッドに座ると嬢が早速キスをしてきました。このキスがめちゃくちゃ上手なんですよ。そして即尺をしてもらったのですが、Gカップのおっぱいがちょいちょい太ももに当たるので、これでまた興奮してしまいます。「すっごくエロいね!」つい言ってしまったんです。すると、「AVよりもエロい?」なんてニヤニヤしながら言ってくるので、これはもうかなり恥ずかしかったです。しかも、この嬢があまりにも激しく責めてくるのでまだお風呂にも入っていないこの即尺だけでも簡単にイッてしまいましたよ。もう本当に最高の気持ちになることができましたよ。

久しぶりの休みにデリヘル

ずっと仕事ばかりで休みもろくに取っていませんでした。そこで、仕事を頑張ったご褒美のつもりでデリヘルを呼ぶことにしてみたんです。以前利用したことがあるお店に連絡をして、前と同じ子を指名することにしました。しかし、この嬢はお休みでした…。正直かなりショックでしたが、思い切って違う人を指名することにしたんです。その時にはすぐに呼べるのが2人しかいませんでした。新人さんとおでぶさんの2択です。正直究極の選択でした。おでぶさんは少し苦手なので、新人さんを頼むことにしました。新人さんなのでどうかな…と疑問に思っていたのですが、実際にホテルに到着したのはめちゃくちゃ可愛いデリ嬢です。それでいてかなり素人感があるので、妙に興奮してしまいました。そのまま嬢とソファで話しをしていたのですが、この嬢があまりにも緊張しているので、後ろから抱きしめてキスをしてみました。キスをした瞬間から嬢もスイッチが入ったようでしっかりと私のことを責めてきました。これがもう最高に気持ちよかったです。猛烈なフェラには惨敗でした。
豊橋の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

ギャルなのに丁寧な接客が良い!

少しだけ雑談をしてみると、かなりギャルっぽい見た目とは違って大人しくて話しもとってもしやすい感じでした。ギャルっぽくないんです。見た目だけでしたよ。話しをしているとちょっとエッチな雰囲気になってきたのでキスをしました。ちょっと激しめにキスをすると、嬢はかなり興奮してきました。嬢も私の首に腕を回してかなり息を荒げながらディープキスをしてきました。そのままベッドに二人とも横になっていつまでもキスをしていると、なんだか嬢のことを好きになってしまいそうでしたよ。ここで一旦中断してお風呂に入りました。お風呂後、嬢は私のおっぱいを舐めてきて、さらに下に移動します。下に移動をすると私のチンコを思い切りしゃぶってきました。あまりにも激しくしゃぶってくるので、これがエロくてたまりませんでした。結局そのまま私のチンコを口いっぱいに頬張って、美味しそうに舐めてくれました。話しも楽しかったですし、なにより接客が丁寧でかなり好感度の高いデリヘル嬢でした。また指名したいと思っています。